FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06
2016

Clover


▼A-968 Clover
http://eatuka.web.fc2.com/

頭の電子回路が故障でバグってしまった為、廃棄されていたヤンデレアンドロイドとの日常。
デフォルトは少年ですが、追加シェルが豊富で大人にも少女にもなれます。また着せ替えの多さがすごい。
男女両方共大人型シェルの儚さがとても好きです。着せ替えで女性型に包丁持たせると驚くほど似合います。

カーソル変わらない場所をつついて出るメニューのイベントとプレゼントトークが豊富です。
左腕をつつくことでもイベントトークはみれます。
優しく接していてもオイル飲まされたり、会話の節々に狂気を感じます。怒らせたらやばいタイプですね。
人間にオイルは必要ないと知ってるのに飲ませてくるのはどういう意図があるのか こわいです
作った料理にさらっとオイル入れてる上に、飲み物ほしいといったらオイルの入ったコップ渡されたのは震えました


※以下ネタバレ含みます。




叩いたら更に病むらしいのですが、怖いものみたさでもちょっと出来なかった 今でも十分こわい
純粋でかわいいデレ反応もするので、オイル飲まされてもなんだか憎めません。
その純粋でかわいい部分が正規のClover人格なんでしょうか。
叩くことで残っていた元の人格が消滅していくなら更に病むのも納得できます。もしかしなくてもお互い病んでらっしゃる

ヤンデレゴーストはバニッシュ反応がやばそうでなかなか消せないのですが、
四葉のクローバーの花言葉を調べたらなおさら怖くなりました
本人が言うにはもうひとつの花言葉のほうではないそうで アカン
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。