FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03
2016

M-飼い犬


▼M-飼い犬
http://ukagaka.doumeki.com/

ツンデレドMという属性を私に開拓してくれたゴースト。
友人(元飼い主)から押し付けられて引き取った設定のようです。

飼い犬らしいのですが、普通に男の子に犬耳しっぽついた姿です。
追加シェルが驚きの多さ。大人にも俺っ娘女の子にもなれます。
女口調サプリメントが配布終了されていますが、安心してください。女体化シェル入れるだけで大丈夫です。

最初はだいぶ生意気でそっけないですが、殴ることでデレてくれます。
それがこのゴーストとの接し方なのはわかるんですが、
殴って好感度(服従度)上げるのはなんともいえない気持ちになります
服従度を上げていくと、様々な反応がウルトラかわいくなってきます。この破壊力がものすごくて色々目覚めそうに


※以下ネタバレ含みます。




とにかく触り反応が豊富です。前行動に対する反応もあったりで細かい。
殴った後に撫でた反応や、ある事をしてから殴ると手つないだまま殴ったことになる等、色々あります。
ツン状態とのギャップを楽しんだり、ホイールころころ出来るのもとても面白い。
個人的にデレ時に放置プレイするとかわいくて好きです。
メニュー選択肢会話、コミュ対応用語も多くてすごいです。罵倒に健気に反応してくれます。

散々殴ったあと終了して起動すると見れる怪我モードは、初めて見た時申し訳なさ過ぎて切腹しようかと思いました
設定でモード変化しないようにできるため、流血沙汰が苦手な方も安心です。
私は罪悪感が消えてしまいそうなのでそのままにしてます

ユーザだから殴られてもいいという健気さには愛しさがなんか爆発します
自分はペットであるというスタンスは絶対的に揺らがないので、安心感があると同時に愛着が湧くと切なくもなります。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。